SAKURA式ドロップス I
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく ここ栃木県にも桜が咲き始めました

↑写真は栃木市の大平山/謙信平からの風景です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

所変わって 栃木市内より

この時期 こうして川を渡っていく「鯉のぼり」は有名/名物だそう♪

私も多分…2?3回くらいは見させていただいております( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

橋の上から

小江戸の栃木市/蔵の街:栃木市と言われる所以が良く分かります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

本当に見事です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

以前 数名の先輩友人方と飲んでいた時のこと

 

話題といったら 仕事や家庭の愚痴や日ごろの不満ばかりでした(〃ω〃)

そうなんです…

そこに居た先輩友人方は すでに いつの間にか 一筋縄ではいかない女子たちばかりになっていたのでした

 

いつから こんな事ばかりを酒の肴にするようになってしまったのか(´⊙ω⊙`)

いつの間にか 全てを斜めに見る癖がついてしまったのかΣ(-᷅_-᷄๑)

 

毎回 居心地悪く 身の置き所がないまま時間が流れていくのを ただじっと待っている自分に気がついたものでした

 

こんな風に季節も良く お天気にも恵まれ 桜が咲いたり 鯉のぼりが泳いでいく姿を見ていますと…

 

恋って何?愛するってどういうこと?

友情とは?人を信じるって?

生きがいややりがいとは?

 

何か そういう青臭いを おっくうがらずに 真っ直ぐに 

また一から考えてみたいと ついつい思ってしまいます(^^)

 

いい年をして…と笑われても いいえ いい年になったからこそ♪

 

だって 周りの美しいものたちは

ものすごいスピードで流れていくんですもの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments