2019’益子春の陶器市ツアー
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら待ちに待った益子町春の陶器市に来ております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはこちら「いつものお店」から♪

 

 

 

 

 

 

 

益子のパパさんとママさん(^^)

毎年毎回 同じ場所 同じ店 同じ人びと♪

こちらでは 決まってフリーカップを購入いたします

 

 

 

 

 

 

 

選ぶのもの必死 包むのも必死です(//∇//)笑

 

 

 

 

 

 

 

お天気が持てば良いのだけれど…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん(о´∀`о)こ〜ゆ〜のなぁ〜んかイイなぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

んぬ?!何かが呼んでいるような…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の陶器オブジェがたくさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

あれ?!こちらでも呼ばれているような…?

 

 

 

 

 

 

 

笑笑(≧∀≦) 耳の穴に 鼻の穴

 

 

 

 

 

 

 

それにしましても 毎年毎年…ものすごいテントの数と人の数です

不思議と窮屈さを感じられないのは何故なのでしょうか…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

あら?!またイイ道を発見です(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜がしっとりとお出迎え下さいました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて♪今春の2019’益子春の陶器市ツアーは如何でしたでしょうか(^^)

 

何年 何度と訪れてみても 

毎回 違った発見があるのが ここ益子町です

 

皆さまもGWは始まったばかりです

是非に遊びにいらしてみては如何でしょうか(^^)

 

 

 

 

 

     

 

Tags:

Read Comments