夏のご挨拶
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

2019年/7月に入っても中々お天気に恵まれず 我が菜園の野菜たちも育ちにくい毎日ですが …如何お過ごしでしょうか(^ ^)

 

こちらはと言えば…↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夏/そんな夏のご挨拶にお中元を求めに 彼方此方と走り回っておりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

我が家/我が社/我が教室では 長年果物を主にお届けしておりますが…今年はチョイと厳しそうです

皆さまは 大切な方々へ今夏 何をお贈りいたしますか(^ ^)

夏のご挨拶/暑中お見舞いにお中元

冬のご挨拶/お年賀状にお歳暮

まっこと我が国/ニッポンは古き良き習わしがたくさんあります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

所変わってこちら栃木県烏山市にあるヤナ ひのきやさんへ…約一年ぶりにお邪魔いたしました

腹が減っては戦が出来ぬ戦法です 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

左から揚げ鮎 塩焼き鮎 田楽鮎ですo(^▽^)o

囲炉裏が何とも良い雰囲気を醸し出しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨まで愛して…昔々にそんな歌曲があったそうな( ´ ▽ ` )♬

 

 

 

 

 

 

 

目の前には 蛇尾川が流れ深い緑色が広がってみえます

自然のパワーチャージ これでフル/満タンになりましたψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ…我が家に戻って参りました!

皆さま↑↑こちら一体何だと思われますか(°▽°)

実は 度々登場してくる我が家のトレーニングマシン/ルームランナーです

 

左上に見える数字は走った時間

中央に見えるのは消費カロリー

右上に見えのが距離になります

 

今年に入ってからというもの 毎月毎月欠かさず病院へ通い 検査が続き…ふとチカラを抜くと 落ち込み沈む自分が居りました

 

展覧会が相次いでいたのが むしろ有り難いくらいでしたε-(´∀`; )

 

未だに薬物治療が続いて参りますが 気持ちは変わらず前向きです

こうしてアクティブに動き 体力作りにも精を出し 例えば それが遠い道のりのように思えても 必ず深い喜びも生まれくると信じています

 

皆さま これらは決してトレーニングだけに限りません

仕事にも人間関係にも はたまた人生の歩みにも言えることだと思っています(*´꒳`*)

 

皆さまも是非に美味しいものをたくさん食べて たくさん笑って 今夏も乗り切って参りましょうデス\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments