2019’中美新人展
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら 銀座salon de G〜サロンドジー〜に来ております

 

「中美新人展」と題して 中央美術協会委員による小作品との同時開催と相成っております

 

この展覧会は 我が生徒が選抜を受け 銀座/初デビューするとあって…僭越ながらも 駆け付けさせていただいた、という訳です

 

私の方が 終始 ど緊張いたしました

ギャラリートークでは 誰よりも前のめりで 聞いていたように思います 苦笑

 

こうして力作ばかりを目にしますと

不平や不満で 心を暗くする前に

縁のあったことを 謙虚に喜びあい

誠意と熱意を持って

これからも 更に精進していきたい…と 深く広く思います

 

委員の諸先輩/諸先生方 このようなチャンスを与えいただき 益々励みになったことでしょう

 

心よりありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本田妙子/銀座デビューでした(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments