渡欧前日
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日のタイトル。【渡米】から【渡欧】と、若干異なるものの(^-^;)…約1ヶ月前と、同じタイトル名。

【渡欧前日】と、相成っておりますm(__)m

 

それも…スーツケースの添付写真まで同じになってしまいました(*^-‘)b

唯一、異なりますのは、ルーブル美術館からの招待状の添付写真が一枚ポツリ。加わったこと位でしょうかm(__)m

 

深夜2時には起き出し、明け方4時には、我が家を飛び出し、高速バスにて…成田まで向かう予定です。

 

今時、珍しいかもしれませんが…また、どんなにアナログと言われようが(^-^;)【地球の歩き方】を鞄に忍ばせ【ポケット辞書】を片手に握りしめ…いちいち、ヒヤヒヤ・ドキドキしながら(>_< )

 

クリスマスには、間に合うように帰って参ります。

 

おっと…(°Д°)?!最後に、今回ばかりは、お薬も常備して行かなきゃいけません!!

胃薬、目薬、頭痛薬に…風邪薬だって(>.<)  海外の怖さは、誰よりも知る麻紀(巻)ですもの。

 

いつも応援して下さっている皆々様。

心から【ありがとう】

 

【頑張ってきます】

 
 
2011120510490000.jpg 2011120511510000.jpg
Read Comments