渡欧 1
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

JAL405便。

 

いよいよ、今日という日がやって参りました。

 

逢いに来てくれた人が、居ます。

大寒波の訪れるヨーロッパ。寒くないよう、スヌードを贈ってくれた人。

手袋を、買ってくれた人。

リップクリームを、贈ってくれた人。

ハンドクリームを、くれた人。

フランス語は、めっきり弱い(>_<)そんな私のために、電子辞書をくれた人。

御花を、贈ってくれた人。

ガイドブックを、届けてくれた人。

泣いて、泣いて、泣いてくれた人。

笑顔で、見送ってくれた人。

お電話を、くれた人。

メールを、くれた人。

明け方4時半。サプライズで待ちわび、見送ってくれた人。

 

そんな皆さまの想い。

 

ルーブル美術館への出展は、今冬で2年目です。

到着後は、直ぐに、ヴェルニサージュと呼ばれる、フランス大使などが集き合う、云わば、特大パーティーみたいなものが(^^;) 待ち構えております。

 

…が!!皆さま。どうか、大失態をやらかしてしまった際には…笑って下さい(>.<)

 

とにもかくにも…頑張ってきますから(o^-‘)bね。

そして…元気に帰って参ります。

 

サヨナラ…ガンバル。

 
 
2011120608420000.jpg 2011120609150000.jpg
Read Comments