渡欧 4
LINEで送る
Pocket

日本時間           12月9日(金)
フランス時間       12月8日(木)

 

皆さま。

 

見るモノ、聞くモノ、触れるもの。全てが、言葉では、とても言い尽くせない、フランスパリの美しさです。

そんな今日は【取り越し苦労】を、飛び越えて【奇跡】が、舞い降りました。

 

12月6日(火)フランス パリ行き JAL405便。

 

たまたま、居合わせたお隣のお席の方(ブラジル人名前は、サイラ女史)が、本日より〜ルーブル美術館展示会が始まる中。

そして…今日から、連日行われるレセプションパーティーの、その初日。

 

服装が違っていたので、こちらは気が付かなかったのですが(~_~;)

そんな彼女も同じ思い、同じ目的、同じ絵描きで…会場内で、偶然にも!再び!!また!!!居合わせたのでした。

 

こんなことって…本当にあるんですねw(゜o゜)w

 

まさしく、これからが、【奇跡】と【感動】の始まりです…m(__)m

それでは、あれもこれも…お見せしたい写真がイッパイですが(~_~;)

 

そんな本日は、何よりもお先に…キラキラの【パリ】をご案内いたしますm(__)m 

 

本当に、美しい国。
世界中、誰もが憧れる街です。 

 

①セーヌ川
②コンコルド広場
③ルーブル美術館
④モナリザ
⑤ミロのビーナス
⑥カルーゼル ドウ ルーブル入口
⑦SNBA入口【ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール】
⑧Maki Suzuki  Japonaze
⑨ タイトル名【ノーベル・カフェ】
⑩ブラジル人【SAIRA サイラ】

 
 
2011/12/11 22:05 2011/12/11 22:06 2011/12/11 22:08 2011120817210000_2.jpg 2011120817510000.jpg 2011120818300000_2.jpg 2011120818400000_2.jpg 2011120818460000_2.jpg 2011/12/11 22:16 2011/12/11 22:16
Read Comments