渡欧 9
LINEで送る
Pocket

日本時間     12月14日(水)
フランス時間   12月13日(火)

 

皆さま。

今日から、いよいよ!フランス パリから、ユーロスターに乗って、イギリス ロンドンへ入国いたします!!

 

そんな添付写真の数々は…早々に、ロンドン市内をご案内いたして居ります。

 

●パリ北駅(外観)から始まり…
●パリ北駅(構内)

●憧れのユーロスター
●ロンドン(STパンクラス駅)
●ロンドン バス/タクシー

●ナショナルギャラリー
●ナショナルポートレートギャラリー
●ロンドン市内

…等など…m(__)m♪

 

私的な感想を云えば…音楽や演劇、ダンス等を、目標とされている人には、ここ。イギリスロンドンが最高の場所だと思われ…(^-^ゞ

また、私たちのような、美術を愛し学ぶ人間には、やはり…フランスに敵うものはないのではない…かと(^_^ゞ切に思いましたm(__)m

 

人の思い感じる感覚は、本当に人それぞれ…。次回は、そんなフランスパリを拠点に、スペインやイタリアまで…足を伸ばしたいと(^_^ゞついつい思ってしまう、ロンドンの私ですm(__)m

 

…とは、言いつつも♪やはり、押さえるべき所は、押さなければ(*≧m≦*)!…と、いう心意気で、明日は【バッキンガム宮殿】&【ウエストミンスター寺院】を、巡ってみたいと思って居ります。

 

嗚呼…それにしても、パリは本当に美しかったな(*´∇`*)

パリに、帰りたい…。

 

【雨のパリ北駅】

思えば、まるで雨を避けるように天候に恵まれました♪

“THE☆晴れっぱなし女”でした(^^)V

 

 

 

 

 

まるで映画を見ているよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

【ユーロスター】

スーツケースを、持って大移動(><)!!!

 

 

 

 

 

 

【車内】

とりあえず、一等席を押さえました^^;

これも一重に“空の旅/鶴見さま”のおかげです♪

 

 

 

 

 

 

【ロンドン/STパンクラス駅】

構内は、すでにオリンピック色一色でした。

  

 

 

 

 

 

これが、ロンドンバス&タクシーです^^

キレイな空色も、お分かりになりますでしょうか?

  

 

 

 

 

 

 

【ナショナルギャラリー 外観】

   

 

 

 

 

 

 

【ナショナルギャラリー 内観】

  

 

 

 

 

 

 

 

 

【ナショナルポートレートギャラリー 外観】

  

 

 

 

 

 

 

 

 

【ナショナルポートレートギャラリー 内観】

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かった・・・ロンドン(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments