渡欧 10
LINEで送る
Pocket

日本時間              12月15日(木)
フランス時間          12月14日(水)

 

皆さま。

 

ロンドンは、寒いです(*≧m≦*)

非常に寒いっ!!

 

そんな今日も、ホッカイロを忍ばせ、ヒートテック2段仕込みに、タイツにレッグオーマー…と、いう(^o^;)大変な出で立ちにて、ロンドン市内を、闊歩して参りました。

目指すは、やはり♪バッキンガム宮殿とウエストミンスター寺院です(^-^)b

 

セント・ジョーンズ公園を歩きながら、ビックベンを仰ぎつつ、相変わらず…ショッピングは、何処へやら(苦笑)

ひたすら、ただ…ひたすら。モデルになりそうな建物やら風景やら♪強いては、冬空の空の色さえ、頂き!!…のごとく、スケッチして参りましたm(__)m

 

ちなみに…いつも、いつも【麻紀ブログ】を、ご高覧の皆さまm(__)m

イギリスは、お食事が美味しくない…!!と、お耳にしたことはありませんか?!

 

そんな私も…そうとう覚悟をして参りましたが(*^-‘)b

フランス人は、とてもとても優しかった…と、いうことに加えて、イギリスのお食事もまた、決して!不味くは無かったです!!

たまたま出会った食事が良かったのか、運が味方をしてくれたのか…♪朝夕の食事に、何ら困ることがありませんでした(^-^)b

 

さあ…!そんな【麻紀的渡欧の旅】も、本日で最終日ですm(__)m

お楽しみ頂けましたでしょうか?!

 

明日から…また。ガンバレ!ニッポン!!

 再び夢と希望へ向けて、頑張っていかなきゃ!!です(^_^)/~~

 

ありがとう。最高の旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ウエストミンスター寺院(外観)】

粛々とした雰囲気でした。圧巻です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ウエストミンスター寺院(内観)】

回廊にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ウエストミンスター寺院(回廊から)】

キレイな青空が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

【バッキンガム宮殿 1】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【バッキンガム宮殿 2】

 

 

 

 

 

 

 

 

【バッキンガム宮殿 3】

本当に微動だにしないンです!!

 

 

 

 

 

 

 

衛兵隊交換式直前!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く伸びる木々の影。

我が作品“シャングリラ”を思い出しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のてっぺんに“ハト”が止まっています♪

気が付きましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オックスフォード・サーカスホテル】

宿泊したホテルです^^

電気ポットが置いてありました。何気に助かりました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

【ヒースロー空港】

行きはパリ直行。帰りはロンドンから直行です^^

 

 

 

 

 

 

 

【JAL 402便】

 

 

 

 

 

 

 

 

午後7時発

最高の旅にカンパイ・・・see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments