予感
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

やっちまいました(*_*)!!

 

そんな訳で、ここ数週間。ほとんど放心状態にあった、この私。苦笑

 

昨夜深夜に、目覚まし珈琲を飲もう&注ごうとしましたところ、やかんの蓋が転がり落ち…いわゆる、熱い熱い、蒸気にて『火傷』をしてしまいましたf(^_^;

 

そこで、思わず、思い出したのは…今から4年前の、あの『苦渋三重苦』の悪夢です。

 

実に『火傷』から始まり、『突発性難聴』。強いては『薬疹』へと、災難は続き…m(__)m

元々、右耳に軽障害がある私は、過度のストレスが、かかると…それは瞬く間に、更に、耳は聞こえなくなります(((^_^;)

 

《嗚呼…!!あぶないっ!あぶないっ!!》

 

再び…!!なんて、ことにならないよう(^-^ゞ皆さまも、重々お気を付け下さいませデスp(^-^)q

 

【食】と同じように、心。すなわち、【気】もまた、人を作ります。

 

前へ前へ…いつも前向きに♪生きて参りましょう♪

 
 
 
2012011711270000.jpg 2012011712420000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♪・・・思うほど、痛くはありません(^^)

 

Read Comments