感謝
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日。1月31日(火)をもって、ここ10年近くもの間…。

本当に本当に、お世話になった額縁屋さん『アサヒアート』の、福井桂子さんがご退職されます(;o;)

 

いっつも平らで、明るくて、何事にも懸命だった…福井さん。

 

自らの個展にも、毎年毎年…本当に毎年。必ず、足を運んで下さって居りましたm(__)m

 

私の絵画の額縁のほとんどは、ここ。アサヒアートの福井さんだからこそ…あつらわせて頂いて居りましたm(__)m

 

当面の間は、相模原へ行かれるとかで…本当に淋しくなります。

 

《会えなくなるなんて…信じられません。》

 

でも…そんな長年の感謝をこめて(涙)筆を握ってみました。

 

『ふ』 かい ふかい愛情と
『く』 ったくのない あなたの笑顔
『い』 つまでも これからも

『け』 なげで
『い』 つも一生懸命
『こ』 れからも 輝き続けて

 

こんなつたないメッセージも絵画に描き添えながら、お贈りさせて頂きましたm(__)m

 

ご勤務中は、私たちユーザーさんには言えないような…辛いことや悲しいことも、きっと沢山あったと思う…。

 

でも…最後は、やっぱり笑顔で・・・『またお逢いしましょう』・・・です(^_^)/~~

 

『逢えて良かった』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments