新作絵画 1
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

いよいよ今月末より始まります、銀座女流展に向けて、只今目下!制作中にあります絵画を…本日は【少しだけ】ご紹介させて頂いております(^3^)/

 

マチェール作りに精を出した一品ですが…f(^_^)  中々、これが難産でございます。苦笑

 

これまでの自分を壊し、越えたい半面。守りたい、抜け切れない自分も居たりして…(^^;)

技術的なところばかりが突飛し、肝心な【心】が、付いてきているような、いないような…(+_+)

また、そんな自問自答の毎日でありながらも、相変わらず…変に肩に力が入っていないのが、自らも不思議な日々是新〜ひびこれあらた〜でも、あります(^.^)

 

はてさて。そんな先日の【中村勘九郎襲名披露】とは、打って変わって……..(^^;)(;^^)何とも地道で、尊い、我が毎日。

 

何よりも構図的なものが、一番の課題だと思っている我。…更に豊かな色調や色彩が、必要だと思っている我。

 

誰かに勝ちたいその前に…一番弱い、この自分に勝たなければ…何の心の収穫にもなりません。

 

何にも無いところから、産み出し、作り出すのって…つくづく(^^ゞ大変な作業です。

 
 
2012/ 2/10 15:45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タイトル名 パリをイメージした【おもちゃのまち】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments