マキノ美術教室 2
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日はここ、我がアトリエ教室の【マキノ美術教室 第2弾】を、お届けして居ります(^-^)/

 

相も変わらず(*^^*)素晴らしい教室です(^^ゞ 笑

独立して、早5年目に、突入する本年。

 

何かしら、1度くらいは、トラブル的なものが、起こっても良いくらいなものですが…(^^ゞ笑

毎回、毎週、毎月。楽しい!嬉しい!…そんな台詞が、飛び交う、我が教室の嵐です(*^^*)

 

未だに、宣伝広告を打ち出したこともなく、表札や看板すら、無い…【マキノ美術教室】ですが(^0^;苦笑

開校当初は(+_+)…100%の口コミにて、これほどの人数の収集出来るものとは、思ってもみませんでしたm(__)m感謝。

 

絵画の好きな【本物の人】だけが、集まる…我が教室。

実の、中身は…天然色の気持ちがイイ方々ばかりが、集客して居ります(^3^)/

 

幾度も、コメントやメール問い合わせ。強いては、直接、お電話を下さる方々も、中々、その【はじめの一歩】を、踏み出しにくい人も、いらっしゃるかと思いますm(__)m

 

また、始めたはイイけれど…続けられるかどうか。融通は効くのかどうか…等など。

沢山の不安や心配もあるかと思いますm(__)m

 

でも…何かを始めたいと思ったその日から、心はすでに始まって居ります♪

そんな心を無視して、時ばかりが過ぎていってしまうのは…これほど【勿体ない】ことはありません(^-^ゞ

 

形振り構わず、ひたむきに、一生懸命。夢中になって、何かに取り組んでみる…。

 

それが、自分のためではなく、大好きな人、愛する人のためになったのなら…

こんなに幸せなことはありませんm(__)m

 

そんな私も、長年の夢だったピアノを始めて居ります(^^ゞ

キレイで、優しくて、大変面白い、女先生です(笑)

私が…ソレか、どうかはさておき(^o^;)生徒さん方は、飛びっ切りの方々ばかりです。

 

是非一度。遊びに…イエイエ♪ のぞきに、いらしてみて下さい(^-^ゞ

 

本日はここ。マキノ美術教室からでしたm(__)m

 

 

2012/ 2/18 16:56
Read Comments