確定申告
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

私ごとですが^^;先日までの、愛ある、美芸術の世界から一転!!

 

本日は、すっかり・・・現実の世界へと引きづられ(><)【確定申告】に、追われる一日となりました。

 

昨年一年間分の資料を、引っ張り出しつつ、引っくり返し・・・あくせく、算出しながらの【魔】の一日。

恐怖の一日が、ようやく終わりました。

 

まだまだ、一波、二波、あるものの・・・心は、ハレルヤ(^0^)////

 

とりあえずは、大きな一番!を、乗り越えることが出来ました。

 

《嗚呼・・・良かった。良かった。本当に、良かった。》

 

 

我がニッポンの、自営業、自由業の皆々さま。

今が、一番しんどいこの時期。

 

 

何とか、乗り切って参りましょうぞ!!!・・・です。

 

《嗚呼・・・また、一年。頑張らなくっちゃ!!!》

 

 ヤッターーーっ!!!

 

 

 

Read Comments