桜開花 2
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日は、栃木県宇都宮市内にあります【八幡山】に来ております。

 

夕暮れ時ともあって、少し淋しいような。

でも、癒されるような…優しく暖かい気持ちにも包まれながら。

どこからともなく、心の真ん中から勇気が湧いてくるような。

 

そんな、いろんな想いの詰まった、今宵の桜です。

 

近くで見れば、まだまだ硬く小さな蕾でも、一面を見渡すと…ピンク色に色付き誇る、桜の木々たちが、そこに溢れて居りました。

 

それは…まるで、何かを待っているかのようにも見えました。

 

添付画像は、そんな【これから】の桜たちです。

 

一生の中で、後何回。この桜たちと逢えるのだろう…ついつい、そんなことも考えながら(^-^ゞ

 

八幡山から、お届けいたしました♪

 

 

 

2012/ 4/12  9:53 2012/ 4/12  9:54

約4年ぶりの八幡山公園。

 

うぅ~と、背伸びをして写しました(苦笑)・・・ちょいと、ブレてます^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments