新作絵画制作 1
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

今日から(鼻息荒し!)いよいよ描き始まりました→F100号サイズ(ハガキ100枚分)の新作用絵画の制作!!

早くも、今年末12月に控えております、我が国際現代美術家協会ima本展(新東京都美術館)への出展に向けて、いわゆる土台作り(地塗り)という作業に、取り掛かっております!

私(155cm)が、両手を広げても届かない、実に大きなキャンバスです(`∇’)

 

上部は、脚立に乗って描き、
下部に至っては、まるで特撮でも始まるかのごとく、床に這って描きます(苦笑)

 

暑い時には、汗が落ちないよう→頭にタオルを巻きながら。

抱えきれないほどの筆を持ながら。

 

描くその様は、ほとんど、八つ墓村状態です(苦笑)

 

これからが、苦しくなってくるのが、判る『今』だから…今日のこの日を楽しもう…っ!!そんな気持ちに包まれながら。

 

『今』は、楽しきピンク色の巻(麻紀)でした。

 

♪現場から中継でした(^_^)/~~

 
 
2012/ 4/20  9:34

 

 

 

 

 

 

 

奥手に見えますのは、額装済の絵画『水彩画』です。

 

Read Comments