ロマンくらぶ《作品編②》
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

最近は、富にサボりがちになっていた麻紀ブログですが…ご機嫌いかがでしょうか(^^)

 

いやいや…これには、理由がありまして…ですね(=´∀`)

 

例の新作三部作を仕上げるべく、年明け早々から 必死に「引きこもっておりました_φ( ̄ー ̄ )カキカキカキ…」

 

 

 

先ずはこちら↑↑

三部作の中で、一番に仕上がりました

やはり…馴染み深いこの色調は、扱いやすくて乗りやすいです

続いてこちら↑↑

誠にオリーブ一色です(о´∀`о)

同じオリーブ色でも、メーカーさんによって 色味が異なります

ちなみに、この作品では(私的には)苦手なホルベインを使用しております

フィナーレはこちら↑↑

なんとも言えないこのレンガ色の作品…

しばらく眺めては、筆を止めて…の繰り返しでした(=´∀`)

そうそう

皆さま 最近…こんなコトを思い出しておりました

 

小さい頃に…よく「粘り強い」と 通信表に書かれていたものでした

 

社会人になってからは、あきらめが悪いと上司に誉めていただいたものでした

 

今では、誰に対しても「贈り物」に悩み、迷うほど…「その人」を考える時はありません

 

2020年

 

益々 世知辛いこの世の中で言う、たった一人の「いいね」を求めて…描き続ける私目でございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments