いちご会
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら 

再びの「栃木県総合文化センター」よりお届けいたしております(o^^o)

 

…といいますのも

元我が生徒さんが、絵画グループ展「いちご会」に出品するとあって、駆けつけさせていただきました(*^▽^*)/

 

戦後、破られたことのない文化不毛の地/栃木県ですが…こちら「栃木県総合文化センター」は中々なもの…ではありませんか(^ー^)?

もう…何年ご継続されているのでしょうか(´∀`)素晴らしいことです…!

 

コロナ対策も万全です☆

いちご会主催者の日本清興美術協会/常任理事の尾高康之先生

過日の栃木清興美術展の発起人のお一方です

菊地陽子さん

絵画を始めて15年〜にはなると思います(*^^*)大変頑張っていた生徒さんでもあり、長年のワン友(犬の仲間)です

愛情たっぷりのお作品は、ワンちゃんたちを心から愛し愛されていないと…絶対に描き切れません(о´∀`о)

素晴らしい…!

生徒さん方と記念の一枚🎵

もう…何が何だか、どれが・誰が・先生と先生なのかが分かりません(^◇^;)

肝心な私は…さぁ何処に居るでしょう\(//∇//)\笑

 

さて…

たくさんの「いいね」がないと不安になる世の中になりました

まさに簡単に繋がれる時代のせいなのかもしれません

 

百をも超える「いいね」よりも

たった一人の「いいね」があれば

本当はいいのかもしれません

 

一人を想い、一人に描く、文字にならない気持ちまで描いてみる

そうしてもらえたお返事は、きっとかけがえのない「いいね」を超えるはずです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

そう…毎回、私はふと気付くことがあります

 

我が生徒さん方は、本当に楽しみながら毎作品毎 真新しいキャンバスに向かっていると…

 

ありがとう、此度も清々しい気持ちになりました

 

いついつまでも…粋に素敵な作品たちに乾杯です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments