桜開花 3
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日は、栃木県でも南方。佐野市に来て居ります(^-^ゞ

ここ訪れますのは、実に、2年ぶりです。

 

あいにくの雨模様に見舞われて…の、今日の1日ですが、意外に…雨は嫌いでは無い私です(^-^ゞ↓↓

 

多くの『傘の華』を、眺めては、1年後や3年後の自分を想像してみたり、想いを馳せてみたり…。

久しぶりに、しっぽりと沈み願う自分に出逢えました。

 

そんな明日は、県南から県北の春旅へ。

 

那須町に位置する『ホテルエピナール那須』より、お届けしたいと思って居ります(^_^)/

 

雨の栃木県南方面。佐野市から『雨の桜吹雪』を、お送りいたしました(^o^)/~~

 
 
 
赤見温泉
一乃館
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル館内
 
クラシックを飛び越えて『レトロ感』たっぷりの室内でした。
 
     

 

 

 

 

 

お食事後の温泉をグっと堪えて(><)舌鼓♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル敷地内

自然がいっぱいでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木市内 

大平山の小路にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気なく入ったお寺の枝垂桜。

圧巻でした。

『そうだ!京都へ行こう。・・・JR西日本。』 アノ有名なCMがついつい流れてきそうな品格でした(^^)

 

 

 

 

 

Read Comments