マキノ美術教室
LINEで送る
Pocket

皆さま。

本日から、本格始動の『マキノ美術教室』より、お届けしております(^o^)/

 

…とは、言いましても(^^ゞ我が家は、自宅とアトリエ教室が、一緒になっておりますので(*^^*)

一歩、外に出れば…庭には、リクガメが、ワシワシ動き♪家内には、愛犬2匹が、お出迎え♪♪

季節ごとに花を植え替え、夏が近づいてきますと、野菜も育てていく…ほのぼのアトリエです。

 

一見、何とも『和やかムード』に見えますが(^^ゞ

とかく、毎週水曜日クラスは、元気いっぱい!ヤル気満々!…教室の中では、空調すら要らなくなるほど(((^^;)皆、鼻息も荒く、人・人・人…に、溢れております(苦笑)!

 

平均年齢は、ざっと60歳位〜でしょうか(^o^)/

時には、我が娘のように可愛がってくれたり、教えてくれたり(*^^*)

時には、やはり、そこは…師弟関係。ひと度、指導に入れば、懸命に、そして、誰もがひたむきに付いてきて下さいます。

 

2012年、始まり。本日は、そんな活気に満ち溢れる、水曜日クラスの生徒さん方の作品を、ほんの一部。ご紹介させて頂きました(^o^)/

 

皆…どれも違って、どれもイイ(*^^*)

好きなものを、好きな絵の具で、描いているせいか、一枚として、似通った『絵』が、ありません。

 

自らが生み出す、好きなものがあるって《…本当に嬉しい。》

 

本年も、そんなマキノ美術教室を、どうぞ宜しくお願い致しますo(^o^)o

 
 
2012/ 1/12 10:39 2012/ 1/12 10:40 2012/ 1/12 10:40 2012/ 1/12 10:40
Read Comments