ホテルエピナール那須
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日は、ここ『ホテルエピナール那須』へ来て居ります(^-^ゞ

昨日とは、打って変わっての晴天です。

 

栃木県内でも、北から南へ。ここ2日間は、実に『桜ツアー』の大移動です。

昨日は南『佐野市』へ
今日は北『那須町』へ

 

桜を追い掛けて…そして、上質な方々とのご一緒は、何よりの宝。財産ですm(__)m

 

滅多にお目にかかることが出来ないと言われる、総支配人 佐野さまともお逢い出来…また、モルディブ帰りのカメラマン 本塩さま。

 

本当に、どれも此度が初めての接見とは思えないほどの盛上り。息の投合でした(*^^*)

 

まさしく、それは『出逢い』。

 

私の大好きな辞です。

 
 
 
 
那須山
 
ちぎれ雲がいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此度が初めての宿泊です(^^)
ドキドキ♪ 
 

 

 

 

 

 

 

 

角部屋の一番大きなお部屋を取って頂きました。

洋室

 

 

 

 

 

 

和室も有り。

久しぶりに畳を踏みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

総支配人曰く『ちょっと贅沢な日常』を目指しているそうです。

納得です(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

最上階13階に位置するのフレンチレストラン。

フルボディのフランス産シャトーの赤ワインは格別でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス シャンテイィ城で頂いたフレンチを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

此度ご一緒いたしました スタジオ奏カンパニー 

松尾哲子社長

ホテルエピナール那須 

佐野智之総支配人

 

 

 

今日4月15日は、タイタニック号の沈没日だそうです。

上質なシャンパンは総支配人から。

 

 

 

 

 

Read Comments