グランパシフィックホテル
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日は、約2ヶ月ぶり。

ima女流選抜展示会以来。東京銀座に、来ております(^-^ゞ

 

加えて、お台場にあります『グランパシフィックホテル』まで、足を伸ばしております♪

 

そんでもって、4月19日(月)にオープンしたばかりの『ダイバーシティ東京』へも、行って参りました(^_^)/~~

 

ホテルからは、徒歩5分という、好立地。

 

球体が目立つ、フジテレビ。室内型遊園地の、ジョイポリス。

 

ビーナスフォートやアクアシティには、以前から馴染みはあったものの…

こんなにも、お台場が、騒がれ、賑わい、注目を浴びているのも、来て・見て・触れてみて…初めて実感しているホンジツです(^_^)/~~

 

何と言っても、伺った『ホテル』が、素晴らしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!

 

《来春の個展会場は、ここに決定!!…です。》

 

何かに、どこかに、目標を置いて、毎日毎日・・・。頑張る、踏ん張る、乗り切る!!しか無いのだ!!!

…と、今日も独り。しみじみ思う『一時の休息日』でした。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階のビュッフェスタイルレストランにて

 

 

 

 

 

 

 

 

戦利品の山・山・山・・・^^;

Read Comments