新作絵画制作 2
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

先週金曜日より、描き始まりました→F100号サイズ(ハガキ100枚分)の新作用絵画の制作!!

 

早くも、今年末12月に控えております、我が国際現代美術家協会ima本展(新東京都美術館)への出展に向けて、まだまだ、土台作り(地塗り)作業に、精を出しております!

 

両手を広げても届かない、実に大きなキャンバス(`∇’)

 

使う絵の具の量も、ハンパじゃありませんΣ( ̄◇ ̄*)

 

それまで、使っておりました、細く小さな筆も、一挙に巨大化し『ハケ』へと替わりました(笑)

ペインティングナイフも、スコップのように大きくなり(笑)

さながら『ガリバー』の世界へと早変わりです(苦笑)

 

構想こそあるものの、まだまだ、描きたいものが、まとまり切れていない、コンニチ。

 

どうしても、私。作者が得意とする『古き良き建物』と『昔懐かしいセピアカラー』の『ゴールデンコンビ』に…ついつい趣が、偏(かたよ)っていってしまいます。

 

いつまでも、我が得意とする絵画ばかりを描いてはいられない。

 

少しずつでも、確実に変化…いえ『進化』し続けなければ…!!

 

上部は、脚立に乗って描き、下部に至っては、まるで特撮でも始まるかのごとく、床に這って描き始められるのは、いずこか…。

 

今年のテーマカラーは『ブルー』で、行きます!!p(^-^)q

んぬ?!・・・土台には、ピンク色が、塗られているような・・・苦笑

 
 
2012042315150000.jpg

 

 

 

 

『モデリングペースト』

 

実際には、ペットボトル2リットル位の大きさがあります(笑)

 

 

 

Read Comments