花のように
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑何とも愛らしい可愛い缶ではありませんか♪

昔懐かしのカンユドロップを噛んで 今日も一日張り切って参りましょうo(^_-)O

今日は2ヶ月ぶりの成田へ…輸入ホイール商品のピックアップに主人と一緒に向かいます

 

 

 

 

 

 

 

↑先ずはこちらから 約2年ぶりの北関東/東京方面(上り)美野里パーキングエリアにて

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの醤油らーめんが本当に美味しいのです…のつもりが…💦💦

久しく来ない間に¥50–アップしておりました!

それも“ワカメ”も無くなっておりましたʕʘ‿ʘʔ

お蕎麦を頼むとチョイと小さく…控えめに乗っている あの青菜/ほうれん草やあの海草/ワカメが…何より好きでしたのに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すっかり無くなっていたのです!!

唯一のお楽しみの

そして

滅多にいただくことの無いラーメン…

ワカメが好きだったあのお醤油味の素朴なラーメン…

それも¥50–…値上がりしていたのです!

イイですか?皆さま!決して金額では無いのです

あのクオリティーの高さで あの金額だったからこその「美野里醤油らーめん」が宜しかったのに…とても「残念」だったの、でした(。-_-。)

ふぅ…っ

 

 

 

 

 

 

 

ハイっ!成田国際空港/cargoのいわば「関所」です(^^)

パスカードを頂戴して入庫いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしましても今日はお天気が良いです(о´∀`о)

春なのですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

DHLの大型トラック…L.Aでよく走っておりました(^^)

他にもsnap on(スナップオン)とかflex(フレックス)とか…思わず ふと懐かしさに酔い痴れた瞬間でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

それにしましても ここ成田は暖かい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば  河津桜も菜の花も毅然と咲き誇っておりました

 

実に 慰めにもなれば 励ましにもなります

 

私たち人の心が砂漠の如く荒れ果ててはたまりません

 

そんな砂漠に見出す清らかな泉のように

毅然たる一輪の花のように

 

つくづく強く正しく働いてイキましょうデス(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments