2019’透明展 最終日
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日5月20日

15日から〜始まりました絵画グループ展「透明展」も最終日を迎えております

 

沢山のご来訪 心よりありがとうございましたm(_ _)m

 

こうして とことん我が作品と向き合い 都内まで出向いて来ますと つくづく もっともっと視野を広げていかなければいけない…と思い出されるものです

 

10度の視野は15度に

15度の人は20度に

 

もっとも 180度まで広げてみても それでようやくモノゴトの半面が分かっただけですから…(~_~;)

本当は ぐるりと360度を見渡したいところです

 

それが真の融通無碍 つまりは解脱というものではないでしょうか

 

とは言うものの…頭では分かってはいても すでに私の真ん中は 次なる展覧会の制作に向いて頭がいっぱいだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明展参加作者の皆さま

ご来訪いただいた皆さま

「本当にありがとうございました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments