mikipedazo
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

如何お過ごしですか?

 

本日4月29日祝日

昨年の10月時〜始めたInstagramから(^ ^)

 

ペルーはクスコに住む「鈴木美貴」さんよりブロック本が届きました♪───O(≧∇≦)O────♪

そう…

きっかけはたまたま見合わせたお互いの作品に惚れ込み、半年以上もの間「いいね👍」の交換やちょっとしたメッセージのやりとりから交流が始まりました(*^▽^*)

「ブロック本」

一枚ずつ切り取れるタイプのもので、切手を貼ればそのままポストカードにもなる逸品です

可愛いでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お互いに猫好きにははずせない一ページです(๑>◡<๑)

笑笑 これぞまさしく正真正銘の「スモークサーモン」です(*’▽’*)

 

そんなこんなの 時折クスっと笑みがこぼれてしまうようなイラストが50ページ〜ほどはあるでしょうか

 

海を渡り 本日私のこの手元にも届いたという訳なのです(о´∀`о)

 

私たちは作品だけに限らず  苗字が同じ/名前もたった一字違いの「ま」と「み」

ここ日本と世界遺産のあるペルーとで繋がりました(o^^o)

 

彼女からいただいたプレゼントはこれで2個目になります

彼女はもう覚えていないのかもしれませんし、何よりそんなつもりもなかったかと思うのですが…

 

冒頭にも記述した通りの昨年の秋口…あれは、丁度 銀座の個展が始まるあの頃

 

若年性のアルツハイマー型認知症と診断されたばかりの母を、あれやこれやとたくさんの抱え切れないほどの届けや手続き等を何とか済ませ…

 

長期の留守中、デイサービスと呼ばれる運動機能の発育に特化した介護施設へ通所を願い出たばかりでした

 

毎日が母への心配と個展への不安の最中

美貴さんは 実に14時間も離れた異国の地、しかも未だ一度も見ぬ私へ

 

「応援している これくらいしか言葉がない

他に……〝気に入ってるよぉ〟くらいしか」

 

こんなエールと共に自らのInstagramにも宣伝してくれたのでした

 

さあ…自慢話はここまで(*^o^*)です笑

 

彼女「鈴木美貴」さんのURLなど 告知掲載しておきます

是非に一度 のぞいてみてください♪

 

「アーティスト/鈴木美貴」のもの凄いアイディアに溢れたアクセサリーのグッズや作品と

店内にはそこかしこに「芸術の女神さま」が居ります(*^ω^*)

 

そして

まるで芸能人かと思うほど…強く美しい美貴さんが居ります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

【miki suzuki】

◾️URL/www.pedazodearte.com

◾️e-mail/pedazoygavetadearte@gmail.com

◾️Instagram/mikipedazo

◾️Twitterは…何だったかな\(//∇//)\笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: ,

Read Comments