ウマイ店 I
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら

六本木にあるフランス料理屋さん「ル・ブルギニオン」からお届けいたしております

 

ご一緒させていただいたのは、昨秋よりInstagramを通じて近しくさせていただくようになりました神奈川県藤沢市にお住まいのご夫婦です(*^^*)

 

素敵な素敵なご夫婦さま

此度、お食事をご一緒するのははじめて

しばしの心地良い緊張感˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

緑の木々から見え隠れする外観

嬉しみ楽しみ過ぎて…終始ニヤけてしまう私目です(≧∀≦)

ウェルカムの揚げツナサンド

にんじんのジュレ

今が旬/真鯛のソテー

牛ホホ肉の煮込み

こっくりとしたチョコレートのムース

 

コンセルジュの方やオーナーさまがしきりにご挨拶に来て下さり、こういったご姿勢が長らくご経営し続けているワビ、サビ、コツなのではないかと思いました(*´꒳`*)

 

心の旅は食の旅

 

トム・ソーヤの冒険で知られるアメリカの小説家マーク、トウエイン氏がまだフリーライターだった頃

 

こんなことを書いておりました

 

たしかに

 

いろいろな「旅」には、時には私たちの想像を超えるような素晴らしさがあります

 

自己探求の旅に目的があることはとっても素敵なことですが

しかし結局、大切なのは「旅」そのものなのですょね

 

食事のあと

 

西麻布・南青山・表参道・原宿…としげしげと散策させていただいたのも良き記念となった一日でした

 

【ル・ブルギニオン】

東京都港区西麻布にあります

定休日は水曜日

 

六本木ハイアットホテルより徒歩5分くらいのところにあります

 

皆さまも是非に覗いてみてくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments