ウマイ店 II
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

ここのところ

贅沢にも外食が続いております

本日ご紹介いたしますのはこちらですm(_ _)m

 

栃木県那須塩原市駅チカにあります割烹料理屋さん「一松」からです

 

はじめてのお店です

ワクワク╰(*´︶`*)╯♡

中庭があったり床間があったり

何だか懐かしい感じのする店内です

先ずはお刺身盛り合わせから

今が旬の真鯛や細魚もラインナップです

アジフライ

ふっくらサクサクはまさにこのこと、です(=´∀`)

ちなみに皆さま、ここだけのお話

こちらの女将さまは何かとお話好きです

一度、捕まってしまうと中々手放していただけません(^^;;

唯一のご注意を、、、笑

クリスマスローズ

今が盛りのお花ですが、私的には季節とお花の感じと、お名前が全く合っていない、、、その代表のようなお花サンの一つだと思っております(≧∀≦)笑

皆さまは如何思われますでしょうか(^^)

 

さて

GWも近くなってきたコンニチ

皆さまのご予定は如何でしょうか

 

フランスの作家「ロマン・ロラン」もこう仰っております

 

「人生は私たち人間が共同で利用するブドウ畑です」

「一緒に栽培して、共に収穫するものです」と(╹◡╹)

 

さて、此度ご一緒していたのは実父と義母でした

2月立春日の結婚記念日以来の振る舞いでした

 

心臓病と直腸がんを一年に二度も経験した実父

 

いついつまでも長く長く健康で

軽やか健やか穏やかに

長生きしてほしい

 

今日もただただそれだけを願う私目なのでした

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments