ハイキング
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日はこちら

栃木県鹿沼市にあるつつじが名所の城跡公園へ来ております

 

最高の見晴らしです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日のメンバーはシゲル先生とミツルさん…と後に合流するナガシマさんです(╹◡╹)

そろそろ…

先ずは1つ目の目的地に到着!

今年の梅も桃も桜も…そしてつつじも皆、早いです(//∇//)一足も二足も遅かった、でした(涙)

2つ目のミッションはこちらです

「そば市」さんより〜

1時間待った甲斐がありました(=´∀`)人(´∀`=)

絶品のそばでした

生まれ立ての黄緑色の、この若葉たちが本当に美しいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ハイ、左手の殿方/ナガシマさんデス

ようやく合流いたしました(*^▽^*)

野鳥に詳しいナガシマさん

野草に詳しいシゲル先生


カメラに詳しいミツルさん

皆さま

性別を超え、世代を超えても、こうして繋がれる良き出逢いや絆があります

 

はじめの一歩が

大きなはじまりになります

 

だって

見て、みて、ミテ、ください*\(^o^)/*

こちらの野草さん

「コシアブラ」って言うンです

皆さま、ご存知の方がどれほどいらっしゃいますでしょうか(*⁰▿⁰*)

お手前、ピーマンさんが鎮座しておりますが(苦笑)

コシアブラの天ぷらは最高です(後日/我が家のランチより〜①)

こちらはコシアブラに油揚げを共に刻み、醤油・酒・みりんにて生ふりかけを調理/逸品です(後日/我が家のランチより〜②)

 

1798-1863まで活躍したフランスの画家

ドラクロアもこう言っています

 

少し食べ、少し飲み、早くから休むこと

これは世界的な万能薬、なのだとも

 

皆さま

今年のGWは

少しだけ賑やかに参りませんか╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments