印象派展
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

久しぶりの上野です*\(^o^)/*

 

やっぱりイイですね、上野公園

 

何だかとっても落ち着きます

 

私の青春そのものです

 

 

 

 

さすがに上野は早いですね、桜の花がちらほら

いざ出陣です

念願の記念撮影

やっぱりイイですね、印象派

『アフタヌーン』という言葉がピッタリではありませんか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

『水色』って、どうしてこんなに『ロマンティック』なのでしょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そんなロマンティックな体験のあとは

お楽しみの日比谷ミッドタウンランチです

私はパスタランチをセレクト

まだまだ楽しい一時は続きます(^。^)

 

さて

此度、過日よりご一緒させていただいているのは、

実父からのご紹介やつながりで最近富に近しくさせていただいている栃木県那須塩原市南小学校/校長の星野悦子先生とお姉さまご夫婦です(*^^*)

 

『失敗したらダメ』

『失敗しても大丈夫』

人はどちらの方が頑張れるのだろう

 

とか

 

『人を好きになる』

『人を嫌いになる』

胸が痛むのはどっちだろうか

 

とか

 

そんなつまらない問いでも真剣に向き合い答えていただける、今最も敬愛する皆さまです

 

明日は同じく上野

 

次回は『実生会展』よりお届けいたします*\(^o^)/*

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , , , ,

Read Comments