トレッキング
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日はこちら

久しぶりのトレッキング

数々の名所処からのお届けです

 

 

栃木県那須塩原市に位置する木の股渓谷より

皆さま お久しぶりでした╰(*´︶`*)╯♡

茂先生、満さん

お変わりなかったデスか(*^▽^*)

廣子さん、絹枝さん

長島さん

どんどん登ります^ ^

圧巻です

今日はこちらで昼食です

楽しみです

とろろ蕎麦をチョイス!

絶品です(≧∀≦)

食後も益々登ります

実に清々しいです*\(^o^)/*

忙しく、本当に忙しくしている毎日の、頭の中が、、、スッキリいたします

大好きな季節、私の夏、そんな今夏の夏は、、、

思えば一日もお休みがありませんでしたm(_ _)m

 

一日中カウチで横になり、

TVを見ながら寝ては起きて、起きては寝ての、我がの趣くままの、誰もが憧れるあの休日の過ごし方

 

または、美容院に行ったり、エステに通ったり、、、等など

 

私たち、すこぶる働く女子なら、一度は存分に味わってみたい憧れる休日の過ごし方を、一度もないまま、、、今年は私の大好きな夏を通り過ぎてしまいました 涙

 

でもね、皆さま

 

実のところ、8月時くらいまでは休みたい、ただ一心でやり過ごしてしまったのですが、、、(^^;

モノの見方、考え方、ひとつで、

その日、その月の過ごし方や感じ方が180℃ 景色が変わって見えてくることを、今回改めて学びました

 

容器いっぱいの水が少しずつ少なくなっていった時、

あと半分しかない!と思うのか、

まだ半分ある!と思うのか、、、

 

あの感覚と同じです^ ^

 

頑張れば、

頑張り抜けば、

それまでとは又、違った景色が見えてくる時や瞬間があります

 

人はこうして、

他人様から見たら、たとえ些細なことでも『乗り越えていくもの』なのだ、と、今夏改めて思い感じることが出来ました

 

さあ、行き着く間もないまま、

いよいよ銀座個展を間近に控えて参りました!

 

あと2週間

されど2週間

 

どれだけ頑張れるのか、、、『自分』に期待していこう

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments