年末
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

クリスマスを過ぎ、気が付けば…あっという間の、大晦日ですm(__)m

毎日毎日、麻紀ブログを欠かさずご高覧の皆さまm(__)m今年も本当にお世話になりましたm(__)m

 

心から、ありがとうございました(^人^)

 

来年もまた、一年。パワー全開!!永遠に学び、共に乗り越え、切り開いていけたら最高です(^-^)b

 

そんな今年は、サイパンから始まり、沖縄、アメリカ(ロサンゼルス/ラスベガス)、フランス、イギリス…とm(__)m

毎秋、行われる個展こそ・・・日程が合わず、出来なかった代わりに・・・本当に数々の諸外国へ、旅することが出来ました。

 

やらなきゃいけないことは、もちろんのこと。

悩みも迷いも多く、傷付き落ち込むこともありましたが…自らがやりたいことは、全てやり遂げられた最高の一年でしたm(__)m

皆さまに見守られながら、本当に実り多き一年となりましたm(__)m

 

そんな来年もまた、皆さまにとり…良き一年になりますことを心から祈りつつ♪

2012年。来年も、どうぞよろしくお願い申し上げますデスm(__)m

 

良いお年をお迎え下さいませデス(*^^*)

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もお世話になりました^^

 

 

 

 

 

 

来年も笑顔を絶やさず・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐ前を見て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

時には、休んだってイイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりでもイイ・・・・から

 

 

でも・・・確実に。

 

 

 

 

 

 

“一緒に歩いて行きましょう”

 

 

 

 

Read Comments