予感 2
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

やっちまいましたf(^^;→先日の火傷。

 

各方面から、メールやコメントを頂戴し、ご心配をお掛けしちゃっておりましたデスが…m(__)mお陰さまで少しづつ、良くなってきております(^-^ゞ

 

はち切れそうに、プンプンに、膨れ上がった水は、思い切って針を差し開け…気が付けば、あちらこちらに、ぶつけては破け、破けてはぶつかり…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

 

その度ごとに、ゾワゾワと鳥肌を立てながら(苦笑)キャー!キャー!騒ぎ(*≧m≦*)水を出しては、また一皮剥いて…の、繰り返しでございましたm(__)m笑

 

そんな思わぬ出来事から、ひょんな事を思い出しました。

 

いつも【物事】は、表裏一体だってこと。

真剣に何でもやると→楽しくなる。

楽しいから→真剣になって→真剣にやるから→苦しい時も、やって来るんだ…と、いうことです(^-^ゞ

 

独り。フランスから、帰って来て…まだ一ヶ月。

 

少しだけ…変わったと思うことがありますm(__)m

それは…肩に力を入れ【過ぎない】と、いうことです。

 

昨年、出版させて頂いた【アートランド】ブログ本を、めくっておりますと…挑戦や発展、展望、可能性等などという、言葉が沢山出てきておりましたm(__)m

 

コメントやメールにも、根っこは、とっても男性的で、ストイックで、ポジティブな先生…等などという、誰かが聞いたら、笑われてしまいそうな(^o^;)思わず、くすぐったくなってしまうような…書き込みも、沢山ありましたm(__)m

 

そんな頭では、解ってはいるものの…ついつい、自らには、厳しく辛く当たってしまう、そんな変な癖が…(^-^ゞ

少しだけ…改善されたような気がしておりますm(__)m

 

【無理】をしない方が、親しみやすく、【シンプル】に考えれば、楽な気持ちで人とも付き合え、【夢中】で何かに取り組んでいれば、人の心も熱くさせます。

 

※中には、熱くなり過ぎて、火傷をする(^o^;)ドジな子も、おりますが…苦笑

 

要するに、ここ一番の無理の効く心と身体を作っておくことが…何よりも、大切なことで(^-^ゞ

辛いときには、辛い…って、言ってもイイんだなっ(~_~)て、こと。

 

明日から、東京の友人が、フランスへ行きます。

昨日、イタリアから帰ってきた、大阪の友人も居ます。

北海道の友人は、自らが毎日の大雪で、大変なことにも関わらず・・・本日、関東地方にも雪が降った、と聞けば、大丈夫かと・・・心あったかい便りをくれました。

 

皆、そんな、ここ一番のガンバル女性&先輩ばかりです(*^^*)

 

悪く・・・ではなくて、時には、ゆるく【抜く】ことも、イイことなんだ・・・。

 休むことも・・・サボることでは、なかったんだ・・・な。

 

 

Read Comments