結婚式
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日はここ。栃木県は宇都宮市内にあります【ヴィラ デ マリアージュ】結婚式場へ来ております(^-^)/

母方(3人兄弟)の一番下の伯父の娘(従姉妹)の結婚式出席のため、参列しております(*^^*)

 

ここのところ。冠婚葬祭ごとしか、集まることがなかった親族一同でしたが…どんなに離れていても、会わずにいなくとも…さすがにそこは、従姉妹同士♪

 

どこかしら、顔も似ていたり、各々の性格も良く分かり合っていたり…実は、こんなにも、仲の良い従姉妹同士、親族同士も、居なかったンじゃないの…かと、私たち親族一同も、また思い出深く、心暖かい結婚式と成りました(*^^*)

 

伯父(兄)の子供が、2人姉弟。
母(中間子)の子供が、私。1人娘。
叔父(弟)の子供が、同じく2人姉弟。

 

その叔父の…娘の結婚式とあらば、誰もが妹のように、可愛がり、従姉妹皆が号泣するのは、言うまでもありません(;∀;)

 

【淳ちゃん♪ 幸せになってね(*^^*) 】

 

 

 

互いに看護師。同い年の新夫婦の誕生です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後のブーケトスは感動的♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4メートルのウエディングケーキは圧巻♪

 

 

  

 

 

 

 

 

新郎父母(佳美お兄ちゃんと享子さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

伯父娘 京子 

叔父息子 陽一

叔父息子の息子 海洋

伯父息子 智行

 

 

 

 

 

叔父娘 本日の主役

淳子

 抱いているのは弟娘 美緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高梨家 

 

 

 

 

 

 

 

 

伯父姉弟に はさまれて♪

Read Comments