フラワーアレンジメント 2
LINEで送る
Pocket

皆さま。

 

本日は、私の主宰いたします、マキノ美術教室 水曜日クラス(一時限目)の生徒さん方から、大変見事なフラワーアレンジメント花を、頂戴いたしましたm(__)m

 

過日。お陰さまを持ちまして、無事に盛会なまま終了いたしました東京銀座での展示会内で、新作絵画【おもちゃのまち(パリ)】が、高い評価を頂くことが出来ました。

 

また、そんな模様が【新美術新聞】にも掲載され、その御祝いにと・・・頂きましたm(__)m

 

つくづく…多くの世の主宰、代表、オーナーさんと呼ばれる方々は、こうして…生徒さんやスタッフさん方に、支えられながら大きくさせて頂くんだな…と、思い教えられましたm(__)m

 

そんな教室内は、たちまち撮影会場と化し、各々が次のモチーフにするべく、しばらくの間。『パシャ!』とか『カシャ!』…等などという、シャッター音が、鳴り響いて居りました(^^ゞ

 

心から【ありがとうございました。】

 

いろいろ考えたり、悩んだり、迷ったりもしましたけれど…教室は、私の財産ですm(__)m

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう…♪

 

 

2012/ 4/12 11:04 2012/ 4/12 11:01 2012041112450000.jpg
Read Comments