癒し怪しの日曜日 I I I
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

気が付けば あっという間の「6月」です

1年の半分まできてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月2日現在 我が家のアジサイです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

お気付きでしょうか?てんとう虫くんが居ります(o^^o)

 

それにしましても 季節はずれにお花が咲けば 人は 狂い咲きだと…口々に言い合います(≧∀≦)

出処を誤っても お花のお話ですので まだ珍しくて良い=済みますが…これが人間でしたら処置がありません

 

自分も傷付き 人にも迷惑がかかり 笑っただけでは済まされそうにないことばかりです(^_^;)

 

それだけに 時には花を眺め 土を手に取り静かに 我が身の処方箋を考えていきたいものですょね(^ ^)

 

はてさて そんな訳でこの私目にも まるで毒出し処方のごとく「身体検査」が続いておりました( ̄∀ ̄)

 

胃がんの検査をしたり 大腸がんの検査をしたり 切除手術をしたり…と 何となく 前日の夜から プレッシャーのかかる ここ数ヶ月を過ごして参りました

 

ただ 展覧会や日々の仕事や家事等の合間や隙間に 病院に駆け込む、という感じが 逆に心身には大変有難く…ストレスは全く感じませんでした

 

「やらなくちゃ…!」これが 私たち人間には一番の特効薬のような気がいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちら都美館より〜

念願のクリムト展を観て参りました

これらもやらなくちゃ、観なくちゃ、の一つです(^ ^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑本来なら 金色の枠の中に入り 写真を撮る、という特大オブジェです

残念ながら 私は1人でしたので( ̄∀ ̄)記念にパチリ☆

画集にもこの作品が表紙になっています

 

 

6月も始まったばかり(^ ^)

ステキな1ヶ月にして参りましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments