自然と共に/6月編
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日で「6月」も終わり…最終日です

皆さまにとって この6月は如何でしたでしょうか?

 

気付けば 今年も残り半分

ついこの間まで桜が咲いた!と喜んでいたのが嘘のようです

 

そんな明日から〜は 日毎に薄着に移り変わり行き 大好きな夏!7月のスタートです

 

ただ毎年 この梅雨時期/6月が嫌いではない私目(´∀`)

子供のころ…遠足の前の日が 実は一番わくわくするあの感覚です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこちら 我が家から程近い散歩道でサギ鳥を見つけました

 

本当に自然というものは 何の私心や野心もなく 無心/虚心です

 

だからこそ孤高で美しく秩序に正しい

 

これが ひとたび人間になると何とも難しいものはありません(⌒-⌒; )

 

それだけに 時には心落ち着かせ 花を眺め 野草を手に取り 静かに「自然の理」を案じ 己の身の処し方を考えてみたいものですょね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心定め制作に向き合えずにいた6月

7月は頑張るぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments