2019’サマーディナーショー
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日は 昨夜とは打って変わった景色です!

 

太田裕美2019’サマーディナーショーinホテルニューイタヤさんより お届けいたしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母と変わらぬ世代の太田裕美さん(^ ^)

今宵は 一際お洒落にも気合いを入れて?そんな母と一緒にやって参りました

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの満員御礼/ホテルニューイタヤさんのサマーディナーショーです

本当に物凄い人山です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ♪ 昨日までのキャンプ飯から様変わりをし これからお楽しみのディナーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のデザートは三種盛りにて♪

約1時間/あっという間のディナーが終わり 久しぶりに懐かしいお顔ぶりも拝見出来ました(*^^*)

嗚呼…つくづく嬉しい楽しい時間を過ごしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*感謝

 

 

 

 

 

 

 

気付けば 約3時間ほど〜思いの外 女性のファンも多く 大変盛り上がっておりました!

 

雨だれ 赤いハイヒール さらばシベリア鉄道…に 黄金の木綿のハンカチーフ…etc

 私たちの世代でも 十分に楽しめるショーでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

つくづく自分の持っているもので 世の中の人びとへ 精一杯のサービスをしていきたいと思いました

 

どんな人にでも その人だけに与えられている尊い天分というものがあります

その天分で 是非に世の中へサービスをして 与え合える社会を 目指したいものです

 

与え与えられる世の中は 誰もが皆んな 身も心も豊かになると…私は本当に思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments