中美展/搬入日
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(^ ^)

先ずは、本日24日今朝の一枚

健康に良い、ハイエースの中より〜

 

 

 

 

 

 

 

上野/東京都美術館へ向かって、走っております!

 

 

 

 

 

 

 

搬入口より〜

毎年毎年毎年…ここまでくるのが…本当に大変なのです…(≧∀≦)

運転が?!…いえいえ、常にモチベーションを高く保ち、作品を仕上げてくることに…

そして、生徒さんたちを引っ張ってくることに…です(≧∀≦)

それでも止められない…この何とも言えないこの瞬間/あの瞬間があるから…(о´∀`о)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら…!この空気です!!

 

 

 

 

 

 

 

全国から集まる数々の作品たち

大きなものばかり…実に圧巻です!

 

 

 

 

 

 

 

本当に凄いンです…!

20年以上もこの世界に居ながらも…いつもご覧いただいている皆さまにも、是非に一度は この一時を見せてあげたい…!と思ってしまいます

嗚呼…今年もまた一年、ここまで来ました/これから始まります╰(*´︶`*)╯♡

 

さて

自分のしたことを(作品でも仕事でも 何でも)さまざまな見方があって、さまざまな評価を受けます

 

嬉しくなって心躍る時もあれば

理解の乏しさに心を暗くする時もある

 

一喜一憂は、人の世の習いです

賛否いずれも、有難い我が身の戒めと受け取りたい

 

だかしかし、やっぱり大切なことは、先ずはやっぱり自分で自分を評価する…!ということではないでしょうか(^ ^)

 

誤りやおごりが、本当になかったかどうか…

 

これから先、長い長い人生においても、素直に正しく「自己評価」をしながら、真の勇気と知恵を付けていきたいものですょね(*^^*)

 

感謝

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments