鎌倉物語 番外編
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日は鎌倉物語/番外編と題し

私の好きなショットの数々をお届けしたいと思っております

 

 

片瀬海岸

素敵な台詞

けい子さん、かこさん

早く良くなってください、ね

皆が大好き江ノ電

本当に絵になりますょね^ ^

腰越エビ名人のトシさん

早く元気になってください、ね

そうそう、皆さま

ご存知でしたか?ここ鎌倉の住宅地では、あちこちにこうした井戸が設置されております

優さん

早く良くなってください、ね

目指せ、江ノ島へ

なんとも贅沢な眺めです

武子さん

いつもお世話になる優さんの妹さんです

お料理の名人です

今は廃業された銀座/澁谷画廊を長らく守られていらした市瀬さん

こちらも大病を乗り越えられたお一人です

回向専一

一日も早い寛解を祈るばかりです

極楽寺駅

数十年前、珍しく好きになったドラマの舞台がこちらです

思いの外、ひっそりあるものなんですょね

御霊神社の目前

紫陽花の咲く季節は、江ノ電とのコラボを撮影するカメラマンでごった返しになるスポットです

 

さぁ、実は此度の鎌倉は、、、思わず立ち止まり、考えさせられることがたくさんありました

 

私の友人の周りではまさかあの人がこの人が、、、と思う方々が病に倒れ

 

ここ第二の故郷/鎌倉でも、、、我らが優さんを始め、

逗子にお住まいの元澁谷画廊の市瀬さん

腰越エビ名人のトシさん

ご近所にお住まいの小林さん

 

いつも元気で穏やかで、ぶっきらぼうでも優しかったおじさん、おばさんたちが、こぞって小さく弱くなっていく様には、、、

 

切なさが募ります

 

一年に一度と言わず

これからはたくさんの好きな方々へ

 

会いにいこう

 

今夏、

初秋を感じる今年の麻紀なのでした

 

 

 

 

第七孝太郎丸

孝ちゃん!皆を頼みますょ!!

また会いましょう!

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments