紅い宝石
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日6月30日/6月最後のこの日に

毎年心待ちにしている〝紅い宝石〟が届きました(*^▽^*)

 

 

んぬ?なんだ?と 思われたそこのアナタ♫

それはそれは、どこまでも美しい見事なさくらんぼでした\(//∇//)\

 

この季節 毎年欠かさず送って下さる

▲宇都宮市のHさま/

紅い宝石第一弾・トマト

▲同じく宇都宮市のFさま/

紅い宝石第二弾・佐藤錦

▲ちょっと遠い新潟県燕三条市のHさま/

黄色い宝石・ル、クチェ

▲お隣 鹿沼市のFさま/

白い宝石・幸水

 

毎年毎夏 本当に心待ちにしているフルーツたちです(*´꒳`*)感謝&合掌

 

加えて今年は、

千葉県から〝白い宝石〟/ミルキークィーン

群馬県からも〝紅い宝石〟/佐藤錦が届きました

 

そういえば…今から15年以上も前のお話になりますが、ロサンゼルスに留学していたあの頃

 

スタジオシティーという町に住んでいたのですが、その町名?いえ番地?が〝フルーツランド〟というところでした(^。^)

何故だか〝フルーツ〟と聞くたびに思い出す私目です 笑

 

明日から7月がスタート♫

今夏もステキな夏

魅力的な夏を向かえましょうデス

 

 

 

 

 

 

Tags: ,

Read Comments