夏のはじまりI
LINEで送る
Pocket

 皆さま

 

 

あっ!!

…という間に いよいよ夏本番!

8月に入ってしまいました(*’▽’*)

 

雨日が多く 夏が待ち遠しかった6月時は 何故だか毎日が長く感じ…

 

7月時は 一日一日を意識して 大事に大事に生活して…過日にアップした〝やさしい時間〟も経験したせいか、本当に短く感じたものでした

 

はて8月時は…???

 

気が付けば、今年もあと4ヶ月しか無いんですよ…皆さまε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

4ヶ月もあれば、年も取れば 季節も変わるし 状況も変わって参ります

 

どうか この日々毎日を〝コロナ負けせず〟頑張って参りましょうデスp(^_^)q

 

そんな今日は、昔?懐かしい旧作/絵画作品「ソニア」と「カミーユ」のご紹介です

 

ソニア

女性らしい曲線美をテーマに表現しております

小金色に輝く額縁との相性も良く、控えめな印象ながらも、どこか懐かしくも斬新な雰囲気が漂う一作品です

 

カミーユ

画面の中の赤。ブルーグレーに輝く額縁との相性も良く、奇抜さの中にもどこかスーッと心が和む明るい一作品です

 

 
制作した絵画たちは 右側特集ページを掲載させていただいております
ご高覧いただけますと幸いです
他、アメーバブログ・フェイスブック・インスタグラムも常時更新しております
 
引き続きよろしく願いします
 
Amebaブログ

 

Ameba REQU

オーダーメイドで【ネームアート】をREQUに出品しております。こちらにも是非に遊びに来てくださいね♫
♡ ネームアート ♡

 

 

 

Tags:

Read Comments