幸せ時間 4
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

今日は、お恥ずかしいながら特別の格別日なんです\(//∇//)\

 

むこう9年間

毎年欠かさず贈って下さっていた「ブルーローズ」を特集にしてみました

 

 

 

2012年

2013年

2014年

2015年

2016年

2017年

2018年

 

2019年

2020年

 

 

高級なレストランやバー

老舗の和食屋さんや美味しいステーキ屋さん

目にも美しいチョコレートや可愛いマカロン

 

いつもいつも一風変わったステキなプレゼントを頂戴しては、感激するばかりで…

 

16年ほど前には「月の土地」をいただいたことがありました(笑)

※夢とユーモアがいっぱいのこちらのギフト♫ 皆さまもインターネットで是非に一度調べてみてください(o^^o)

 

出逢った時は、私が20台/お相手様が40台でした

 

本当にいろんなことを学び教えていただきました

 

あれから20年が経ち、今度はこちらが「恩返し」をしなきゃ…!と思いながらも、まだまだ…そしていつまでも甘えて、頼って、すがってしまう私が居ります 苦笑

 

また、今週はバースデーウィークと題して、数日前より〜今日のこの日に合わせ頂戴してきた祝花を掲載させていただいております

 

皆 長きに渡り、どれも心や想いが込められていて…言葉になりません

 

「心よりありがとうございました」

 

追記

本日、再びひどく体調を崩していた父が退院いたしました

重ねて「ありがとうございました」

 

めでたい!

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments