幸せ時間 5
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

有難いことにバースデーウィークが続いております(*´∇`*)

 

そんな今日は、今宵まで振る舞われ、ご馳走になって参りました〝食〟のご紹介をしたいと思います

 

どれも皆、本当に美味しいものばかりでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

〝ありがとうございました〟

 

 

 

今年は生まれ初めてのシャトーブリアンをいただきました(≧∀≦)

ミディアムレアで決まり…!

夢のように美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※ステーキハウス クローバーより

これ見よがしにゲタに乗っているお寿司たち

こちらにプラス鮪のフライが付いて参ります

( ´∀`)

こちらが、いわゆるスタンダードらしいのですが…それにしてもお見事\(//∇//)\

※串かどより

馬刺しのオンパレード

私的には赤身が一番食しやすかったです=(^.^)=

こちらは今日の旬魚のオンパレード

私的には真鯛が美味しかったです(°▽°)

皆さま、こちら何だと思いますか?

〝明太子の天ぷら〟です

繊細なお料理でした(^-^)

※亜門より

ばら寿司

女性客がとにかく多いお食事処でした

アボカドも入っていてとってもヘルシーでした♫

食後のデザートやコーヒーも付いて、私たち女性軍にはうれしいサービスです(o^^o)

※和処たけい

こちらは今、私が一番ハマっているお食事処です〝韓味坊〟さんから〜です(=´∀`)人(´∀`=)

中でも上記は〝ジューシーハラミ定食〟です♫

これは美味!本当に美味しいんです(*’▽’*)

ハイ!こちらは皆、大好き♫〝餃子の王将〟より〜

 

ここでひとつ

私的には、いつもこうした定食と巡り合う度に、必ず思うことがあります

 

「白飯はいらないので、その分 品数を増やしほしい」

「白飯はいらないので、その分 デザートやコーヒーを付いてほしい」

 

↑↑こんなことを 私たち女子軍はついつい思ってしまいます(≧∀≦)

 

さて 如何でしたでしょうか

 

シャトーブリアンから始まり〜最後は餃子で終わる、というバラエティーに飛んだ今年のバースデーウィーク 笑

 

また一年、皆さまと共に実り高いステキな年になりますように

 

カシスのスムージーと

※ジャストカフェより

かぼちゃのコンフォートでした(*^^*)

※フダンカフェより

 

 

 

 

 

 

Tags: ,

Read Comments