2021’透明展 初日
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日より始まりました「透明展」

 

近くにお立ち寄りの際には、是非に遊びにいらしてくださいませ(^^)

 

 

ギャラリー日比谷/間口がチョイと狭いのですが…赤レンガの建物が目印です

25年の歴史があり、私は今年で4年目の参会です

メゾネットタイプになっています

こちらが一階部分

メンバーは約10名ほどの小さな小さな展覧会なのですが…

毎年色とりどりの色彩と大きさに溢れています

作家さんたちも皆本当にイキイキ、楽しみです

私の作品は二階部分に展示しております

 

テーマは(右から)

①都会の女と(in Paris)

②田舎の男が(in Normandy)

③めぐり逢い

④家族になる

 

シンプルほど難しいので…此度はマチェールを大事に描いていきました

 

コロナ禍の最中

少しでも前を向いて生きたいデスょね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments