クリアスルー
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

寒暖差の激しい近頃です

如何お過ごしでしょうか

さて

本日のタイトル名「クリアスルー」

一体何?と思われた方も多いのではないでしょうか(〃ω〃)

こちらはズバリ「大腸内視鏡検査食」です 笑

実は明日25日(木)に2年ぶりの大腸内視鏡検査を控えていてデスね(^^;)

思わず気負い過ぎてアップせずにはいられない私目なのです 苦笑

先ずは朝食から/鶏と卵のぞうすいデス

皆さま これは本当に驚きでした!何より美味しいのです(*⁰▿⁰*)

薄味好きな方には何の抵抗もなく 最後まで美味しくいただけると思います♪

 

昼食には 肉じゃがと鮭がゆを食しましたが、これがまたかなりのボリューム感(*’▽’*)

久しぶりに食するぞうすいやおかゆは 本当にお腹がいっぱいになります

ハイ♪いよいよ本日最後のお食事

夕食はチキンクリームシチューとクラッカーです

それにしましても 本当に今の検査食・病院食は 美味し過ぎて感動します

3食合わせて859カロリー(朝250・昼370・夜239)というのにも驚くばかりです

 

ここで一つ 気が付いたのは…3食必ず入っていたのが「にんじん」でした!

にんじんはやはり身体にすこぶる良いお野菜なのだなぁ♪と再認識いたしました

 

医者いらず・免疫力をアップ・老化防止…etc

 

皆さまも これを機に

野菜には にんじん・ブロッコリー・トマトを

果物には りんご・レモン・キウイを

納豆・しょうが・にんにくを積極的に摂るように心がけてみては如何でしょうか(o^^o)

 

明日は、早朝からあの腸管洗浄剤を2リットル飲むところから始まります 苦

 

胃と大腸の二箇所を一度に診ていただく予定です

頑張らねば…!デス( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ご自愛を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments