夏の終わりに 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日2021年8月31日

今夏 最後の夏をお届けしております(^.^)

 

な、なんと!8月最後の日に、人生初のトレッキングに行って参りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

えっと…(^^; 思いっ切り近場は近場なのですが…

私たちの初デビューはこちら「栃木県日光市にある戦場ヶ原」です、レッツ☆ゴー!

ざっと2〜3時間のトレッキングコースのようです(*^ω^*)楽勝だぜ!楽しんで参りましょう♫

まるで絵みたい…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

水面に映る緑…絵画作品/オフェーリアを彷彿とさせます

ようやく半分…といったところでしょうか(*^^*)

栃木県民 皆が大好き男体山

本当に今日は最高のトレッキング日和です

時々…ちらほらと…こんなのを見かけてしまいますが…(@_@)

これ、これ、こちら

こちらが「湯滝」だそう…!!!!!

この日、いえ 今年イチの感動ものでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

自然のチカラに勝るものは、花でも何でも空気さえも…この世の中にはないのだと、思い知らされる瞬間が度々あります

 

明日から9月のスタートです

 

明日9月 1日は 日本全国「防災の日」です

 

これを機に、是非に「毎日」を「防災の日」と考えたいものですょね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments