胸いっぱいの花束を 3
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日はこちら

栃木県は佐野市にある「一乃館」よりお届けしております*\(^o^)/*

 

何年ぶりでしょうか…多分、6年ぶりくらいかと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりです!

店内は、まるで昭和・大正時代にタイプスリップしたかのような雰囲気です

長い長い廊下が続いては、レトロ感満載のポスターや家具等が並んでいます

どこかしこも所狭しとセンスの良い古き良きアンティークが光ります

ひとたび どのショーケースを覗いても…こんなにも小さな小さなこだわりのおもちゃがたくさん詰まっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

吹けば飛んで行ってしまいそうです 汗

中庭も本当に美しい…

離れのお宿がいくつかあり、お食事だけでなく休憩や宿泊、日帰りの温泉も楽しめる施設になっております

さあ、お待ちかねの秋の味覚のコースです

写真は上から前菜、栃木和牛のポストより〜他にもお刺身や天ぷら等、食後の珈琲やスイーツもしっかり付いて参ります♪

お部屋は、完璧完全個室の3時間〜たっぷり使用出来るようになっております

何だか…田舎のお婆ちゃん宅に帰ってきたような気がいたしました( ´ ▽ ` )

こちらは施設の目の前にある「磯山神社」より〜

手洗い場が花瓶に大変身です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今 何処のお神社でも流行っているみたいですものね

これぞニッポンのおもてなし/真心です

佐野市内の眺望がこちら♪

まだまだセミが鳴いておりました

残暑の憂いと美しさを満喫です*\(^o^)/*

 

さあ…如何でしたでしょうか?

 

山を越えないと見えない山があります

人の想いも見えるものではなく気付くものだったりいたします

 

夏は本当に色んなことが学べる季節です

 

えっ?秋じゃないのかって?!

 

秋は…ついつい色気より食い気に走ってしまうじゃありませんか(≧∀≦)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , ,

Read Comments