栃木清興美術展
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

すっかり秋めいてきた今日この頃

皆さまは如何お過ごしですか(^o^)

 

さて…突然ですが

2021栃木清興美術展が9月16日(木)〜20日(月)まで

栃木県総合文化センター第一ギャラリーにて開催されました

 

本展は日本清興美術協会と称し 毎秋11月時に上野/東京都美術館にて開催されている団体です

 

ここ栃木県では初めての「公募展」ということで、常任理事の手塚博也先生・尾高康之先生両名たってのお申し出により…

 

此度、我が生徒方も連れ立って参加させていただきました(^^)

 

お天気に恵まれて良かった…!

こちらが文化センターです

思いの外 人の多さに驚きました…!

やはり 食い気の秋も行楽の秋も魅力的ですが「芸術の秋」に酔いしれたいものです(о´∀`о)

私たちは ただただ協力させていただいただけでしたのに…生徒たち共々 賞をいただくことが出来ました

 

同じ美術を愛する者同士

皆が色んなしがらみや垣根を超えて

ここ栃木県自体の美術界も底上げになりますよう願うばかりです

 

日本清興美術展/栃木清興美術展の益々のご発展を祈念しております

 

 

此度は心よりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

鈴木麻紀

斎藤 満

本田妙子

 

 

 

 

 

Tags: ,

Read Comments