渡米前日
LINEで送る
Pocket

皆さま。新しい『鈴木麻紀 公式ブログ』私自身が、中々、慣れずにおりますが(^_^;)皆様は、いかがでしょうか。

 

相変わらず、日々毎日。ちょっとづつ…改善しておりますので、どうぞ暖かい目で面倒を見てやって下さいませデスm(__)m

 

はてさて、それはそうと…。大変気になるところの本日のタイトル名『渡米前日』。

 

実は、明日から…アメリカ ロサンゼルス/ラスベガスへ向かいます。

 

日本国内でいうところの、東京ビッグサイトのような催物が、アメリカ/ネバタ州ラスベガスで開催され、その巨大見本市みたいなところへ…いわゆる海を渡り、雲を飛び越え、買い付けに出向くという運びでございますm(__)m

連れ立つメンバーは、実に11名。

 

お客さま方であり、業者さま方であり、それはそれは、多岐に渡っておりますm(__)m

ここまで来るのが大変でした(^_^;)

 

そんな折。わざわざ、我が家にまで出向いて下さった方。
お電話を下さった方。
メールを下さった方。
お便りを下さった方。

…本当にありがとうございましたm(__)m

 

頑張って来ますねp(^-^)q

いろんなことを学んで来ますね。

 

皆さまも、どうぞ日毎に秋冷の加わる頃。
ご体調など崩されませんよう、変わらずご自愛下さいねm(__)m

 

 

 

 

 

 

《2011年 鈴木麻紀の絵画活動》

 

〈アートメイト チャリティー展〉
主催 マキノ美術教室
会期 2011年5月15日(日)〜5月22日(日)
会場 ホテルニューイタヤ

 

〈いちご会 絵画展〉
主催 いちご会
会期 2011年9月28日(水)〜10月2日(日)
会場 栃木県総合文化センター

 

〈アメリカ ロサンゼルス/ラスベガス渡米〉
2011年10月下旬〜11月上旬

 

〈フランス パリ/イギリス ロンドン渡欧〉
2011年11月中旬〜12月中旬

 

〈国際現代美術家協会ima パリ展〉
共催 (仏)ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール
会期 2011年11月23日(水)〜11月25日(金)
会場 (仏)ユネスコ ミロホール

 

〈国際現代美術家協会ima サロン展〉
主催 (仏)ソシエテ・ナショナル・デ・ボザール
会期 2011年12月8日(木)〜12月11日(日)
会場 (仏)ルーブル美術館

 
 
 
 
今年 大活躍のスーツケース   未だ準備中・・・・
 
2011102912340000.jpg 2011102912330000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments